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ステ抜け貫通砲製作3

ああああああもうわからあああああん
ステ抜け変数正しく取得できてるのは確認してるのに
なんでステ抜けされんだ??
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Comment

No title 

思い当たるのは、GameTime+1で計算させてないとか、
本体やヘルパーに次のフレームのGameTime変数の値をセットして
その値を読み込ませるタイプであれば、
行動順で失敗しているとか、でしょうか。
ただの予想なので間違っている可能性が高いですけどねw
  • posted by リック 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:24分 
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No title 

gametime+1は大丈夫です。
行動順は…もしかしてmovetype=Aだからか?
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:23分 
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No title 

movetype=Aはmovetype=IやHより早く行動できる。
  • posted by DLS 
  • URL 
  • 2011.03/09 10:09分 
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No title 

movetype=Iにしても変わらなかったの関係なさげ(´;ω;`)
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.03/10 00:06分 
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No title 

今さらかもしれませんが、、
もしかしてエアワルドにはオニ式のステ抜けもあったりしませんか?

つい先日ヤンマー氏が似たような件で悩んでて、
もしやと思い調べたところ、それと思しき変数を発見した次第であり。。。

今までの文面で判断するに、
おそらく変数取得に関しては大丈夫でしょう。
あとは・・・そこですね。
  • posted by 青眼 
  • URL 
  • 2011.03/19 22:19分 
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No title 

>青眼氏
エアワルド側に存在しないステートの場合、スイッチがONになるようですね。
その存在は知ってはいたのでその変数セットをしながらやってみたんですがダメでした。

今はちょっと違うことしてるのでそっちが形になったらまた取り掛かって見ます。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.03/19 23:24分 
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べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

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そしてラヴォスたんも涙目。


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