Entries



久々だけどオキ氏の

以前から思う事だが何故この子のストライカー(渦巻状に弾出す奴)は
ExplodとProj別々で弾幕張ってるのか気になる 時止めでずれてますよw


実は影このははパレット一切弄ってなくてpalfx管理なので
projだけだと本体palfxの影響を受けてしまって黒っぽくなってしまうのです。
まぁここは大分前に作って全然弄ってなかったから要検討ですかね。

あと全画面食らい判定なのは超即死投げ用かな?何故ストライカーで被弾させてるかは知らんが
超即死投げ被弾用なら別の被弾ヘルパー用意して常駐させた方が決めたい時に決められないんじゃ…


今はもうしてませんが公開版だと被弾させてますね。被弾による即死ステートの取得させてました。
被弾用ヘルパーは別にあるんですが特定属性のnothitbyなのでこっちだと取得向かないです。

それとやっぱりライフフィルターがきついっすね…1でも減れば食らうようになるんだが
このはの攻撃性能が低すぎてダメージを与えられないから泥試合になる事が多い
せめて当身があればデッドリーや尖兵みたいに回避が鬼な相手でもある程度試合になるんだがなぁ
個人的にはライフフィルターはある程度攻撃性能が高くないと付けたくないね
この攻撃性能でダメージ与えられないのはおかしいってくらい強くないと
攻撃当てられないから逆ギレしてるみたいで嫌
まぁOTHとか居る時点でどう判断させるかは難しいんだけどね


攻撃性能が高いつもりはありませんが全くダメージが与えられないほどでもないかなと思ってます。
まぁ通常技とかはAI上、あって無いようなものなのですが…
でもライフが全く減らないような試合はあんまり見たことがないんですよねぇ。ただの検証不足?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

