Entries



ここだけの話

MTR敗退してキリのいいとこまで作り上げたら
影このはは一旦更新終了としようと思っています。(公開停止ではない)
SSSRSに負けたくない気持ちもありますがちょっと思うところがあるので。
…まぁ戦う前からこんなこと言うのもアレなんですけどもw

なぜかと言うと、影このははまだ凶悪界隈に入り始めた頃に
いけるとこまでいきたいなーと思って作り始めたキャラで、
最近の技術とキャラ達のインフレっぷりを想定していませんでした。
なので当時の「いけるとこ」にそろそろ差し掛かっているように感じています。
今現在の「いけるとこ」とはまた別です。
今んとこ最上位神下位~上位神上位くらいの位置づけだと思いますしね。

次やるのはホントにガチ最上位狙いか、または中位神くらいの性能に抑えるか。
あとラヴォスリメイクも忘れがちなのでそっちもね。
実は最上位目指すという目標の他にいろんなキャラを作りたいという願望も持っていたりします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

