Entries



バトン

なんか流行ってるみたいなので流れに乗ってみる。

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
HALU

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
本名を少しもじった。

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
確かゲジマユだったかな?
凶悪を知ったのは凶悪グランプリだったかな。リアルタイムで見てたわけじゃないけど。

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
200ちょいくらいかな?

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
基本的に凶悪キャラ。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
GM諏訪子、MCS、リミカ

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
luna氏、ヤンマー氏、かませ氏
↑の作者さんですがw

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
一番好きっていうとパッと出てこないけど即死当身なしかな?

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
MTR、希望VS絶望

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
文句無しに神キャラですね。次いで凶くらいも好き。

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
やはり凶悪グランプリの天地創造でしょうか…w

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
MUGENでデバッグ以外にプレイヤー操作したことあんまないな(´・ω・`)

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
影このは。てか今それしかいないし。

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
最上位を目指しつつ、何かしらの縛りを入れる。(縛りのほうはできてないけど

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
特にないです。

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
直死+プレイヤー消去ですかね。

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
アルカナ神キャラ増殖してほしいなー(チラッ

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
アルカナキャラか男キャラ。

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
やっと思い通りに記述できたときの達成感でしょうか。製作サイドですがw

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
もっとペース落としてもいいのよ?それかやる気分けてください。

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
オラに元気をわけてくれ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

