Entries



新キャラ

新キャラの製作をしてます。
今はまだ誰を改変しているのか秘密ですがとりあえず男神です。
前に新キャラ作るとしたら~って話をしましたがそれのどれでもありません。
なずなを推薦してくださった方すいません(´;ω;`)
なずなはボイスが何かこもった感じだったのが気に入りませんでした。

正直どれくらいの性能にするのかまだ決まってませんが
実験キャラではないので最上位目指します(キリッ
少なくとも上位神は越えられるように。
まぁ過程でいろいろと実験はすると思いますが…

Comment

No title 

こんばんは。今回は男神ですか。
そして最上位を目指すと。どうせなら目標は男神の頂点をww
それと誰を改変するのか楽しみにしてますね。(さすがに原作弱キャラをってことはないですよねw下克上で面白そうではありますけど)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/22 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

多分ご期待にそえるキャラだと思います。
改変後どうなるかはわかりませんがw
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.04/22 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かにボイスこもってるのが気に入らな(ry
まぁ、HALU氏の作りたいキャラ作るのが一番だと思いますよ♪
製作頑張ってください、応援してます

私もいずれ作りたいなぁ・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/23 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

応援ありがとうございます。

作りたい意欲さえあれば今は作りやすい環境が揃ってると思いますよ。
最初なんだから別に無理しなくてもいいですしね。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.04/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

