Entries

スポンサーサイト


[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat3



きましたなぁ。

SS衣玖V2 VS 紫レン

VS 銀の聖者
割と硬いイメージがあったけどそうでもないんだなぁ。
北斗有情破顔拳。自分は死ぬw

VS イグのん
汎用即死は探査が必要なんだったかな?
hitbyステートがデフォ位置じゃなかったと思う。
アーマーキラーなら即死じゃないけど瞬殺はできますけど。
そういや専用が機能してないの忘れてたなぁ…

VS Aユウキ
実はやっかいな相手でしたね。
紫レンは実は倒せるけど頻度が低いのかホントに倒せないのかわからないけど乙。


HG VS アバドン
こwwwwれwwwっうぁwwwwwww

VS ブレイクザターゲット
ミニゲームは壊すもの吹いたw

VS A-Bomb
まぁ1P側だしこの2人なら楽に倒せますよね。

VS 村人J
村人さんマジパネェっすw
アバドンはともかくHGは即死しない相手だとちょっと厳しそうですねぇ。

VS サワキちゃん
これはさすがに世代が違いすぎますね。

VS 神オロチ強化パッチ
サワキちゃんの次だとなにか時代の流れを感じるなぁw
見た目だけだとわかりづらいけどやってることが…

VS ドールクイーン
アバドンなんでてこずってるんだろ?
まぁ最上位チャレの相手ですしこれは大丈夫でしたね。



しかし最上位同士の対決とか胸が熱くなるな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

