Entries



リクエスト終了のお知らせ

今現在5キャラのリクエストを頂いておりまして、
これ以上増えるとできるのがいつになるのか
ホントにわからんレベルになってくるので一旦終了とさせていただきます。
次のキャラを作るために手抜きになっても困りますしね。
ある程度数が減ったらまた再開するかもしれませんが。

キャラを作り始めたら進捗状況などを
なるべく詳しく記事にしていこうと思っているので
リクエストしてくださった方はいろいろ意見していただけるとありがたいです。
できればHNなんかも出していただけると間違えないので助かります。
スペサンにも加えられますし。

Comment

 

キャスターをリクエストした「ハル」です
HNは自分の名前から取り出したもので・・・紛らわしいのはどうかお許しくださいw

リクエスト締め切りということでこれからが楽しみです!
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.04/29 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ジョニーをリクエストした「睡眠系」です

他のリクエストのキャラも期待して待ってます!

大変だと思いますが頑張ってください!
  • posted by 睡眠系 
  • URL 
  • 2011.04/29 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ハル氏、睡眠系氏
了解しました。どうぞよろしくお願いします。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.04/29 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

青子先生をリクエストした「ノッコ」です。
リクキャラの数も多いですけど、がんばって下さい。
期待してますし応援してます!
  • posted by ノッコ 
  • URL 
  • 2011.04/29 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ノッコ氏
了解です。今後ともよろしくお願いします。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

