Entries

スポンサーサイト


質問ぱーと2

やっと手つけ始めました。
でも当分記述整理なので特に報告することないかもです。

幸村の場合、まだ具体的なビジョンはハッキリしてないので
今のうちに決めておこうかと思います。
とりあえず対政宗を念頭に置いて考えてます。
なんか質問ばっかですいませんね。今回は幸村限定です。

まずカラー別性能。
1.雷神政宗と大体同じ感じのカラー別性能
2.俺(夢喰包丁氏)が決める!
3.いや俺が!
4.いやいや俺が!
5.どうぞどうぞ!

次に、ランクは最上位とのことですが実際どれくらいまでいくか。
1.雷神政宗と大体同じくらい
2.最上位っつってんだから一番上に決まってんだろハゲ
3.私(HALU)の将来的なポテンシャルも含めた中での限界まで
4.今現在持っている技術の中での限界まで
5.公開してるキャラの中では一番強い

1だけヤンマー氏の更新具合によって変わりますが
他は2>3>4>5な感じになります。
4と5の境目が微妙ですが5でちょっと影このはより強いくらいかな?

最後に耐性面は「即死しないけど削り負ける」ですがどのような手段で削られるか
1.雷神政宗と同じ感じ(多分ですが大体4割くらいまで何でもアリで4割から本体hitdefのみ
2.何でも食らう
3.何でも食らうけど食らった瞬間一定時間の無敵付加
4.当身できる本体hitdefのみ食らう
5.速度耐性(敵本体が一定以上の速度を保持しているときのみ食らう
6.!time耐性(敵本体がtime!=0のときのみ食らう。常時セルフしてるとダメ

一応説明します。
1~3はまぁわかるんじゃないかと思います。わかんなかったら言ってください。
4は読んで字の如くですが、当身できないhitdefだとダメ。本体じゃないhitdefだとダメ。
つまり本体永続タゲが取れないようなやつには削れてあげないということです。
5はちょっとわかりにくいですが、固定砲台みたいなやつだと削れません。
例を挙げるとましろファングが速度耐性です。
6は常時ステ抜けしてるやつだと削れないような感じです。
確かSAM氏のキャラ(誰かは忘れた。神奈だったかな?)がこれです。


軽く説明は入れたつもりですがだんだん専門用語とか出てきたので
わかんなかったら「ちゃんと説明しろやカス」と言ってやって下さい。
スポンサーサイト

Comment

No title 

カラー別性能
これは1ですかねぇ
狂から神くらいあった方が動画的にも使いやすそうですし

どれくらいの強さか
そうですね~
個人的には1が理想なんですが、HALU氏のモチベが続く限り上を目指してほしいってのもありますねw
とりあえず1で!

どのような手段で削られるか
ほ~、雷神ってやっぱそんな感じですか
ユッキーですからねぇ、骨を砕いて~な感じで基本なんでも食らうで!


私だけ詳細にかいてませんでしたからね、すみませんでしたorz
やはりかかわるからには少し知識も入れとかないとですね、勉強して木間~す
製作がんばってください!
  • posted by 夢喰包丁 
  • URL 
  • 2011.05/15 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カラー別性能
1.雷神政宗と大体同じ感じのカラー別性能

どれくらいの強さか
1.雷神政宗と大体同じくらい
プラス3か4って感じでしょうか

削られる手段
2.何でも食らう
これは正直選ばれると思ってなかったので説明してなかったんですが
常時食らう仕様だと垂れ流しで乙るので何かしらの対策は入れると思います。
どういう対策かはまだ考えてませんがw


まぁこんなところでしょうか。だんだん固まってきたかな?
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、やはり垂れ流しで乙ですかw
む~、こう実際に考えてみると「ちょうどいい耐性」って難しいですね...

そこはHALU氏が一晩でなんとかしてくれると信じて(ry
  • posted by 夢喰包丁 
  • URL 
  • 2011.05/16 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁなんとかします(キリッ
一晩では無理ですがw
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/16 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

