Entries

スポンサーサイト


論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 予告PV




第四弾ですかぁ。また期待せざるを得ない。
PVにこのはが出てたんで出場するんだろうけど
っていうかPVに出て本編に出ないとかだったらかなりひどいよねw

まぁ影このははともかく希望側でも絶望側でもいいけど金狼出ないかなぁ…(チラッ
即死にさえ耐えれば普通に倒せる仕様なので。酷いことすると硬くなる。
狂くらいのほうが酷いことする神よか倒しやすいような気がする。
ただし本体hitdefっぽいものを出すキャラに限る。…だいぶ狭いな(・ω・:)
スポンサーサイト

Comment

No title 

第二弾の時に絶望側で影このはリクして(6コメくらい書いたはず)
そのときは採用されなかったけど第三弾に出てきたんでリクエストが
またあったら金狼押してみようかしら?
ベル様の時もリクしたら通って今でもSMH未満大会で思わぬ活躍
してるしw 意外と無茶なリクしなければ通るもんですよねぇ。
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.05/17 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

って今見たらほんとに募集してたw
金狼リクしときましたよ~^^(fumi氏早すぎw)
しかしすごいリクエスト数ですねぇ・・ しかも絶望ばっかw
今度もルシファーさんはあのままなのかなぁ(遠い目r
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.05/17 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

第三弾はMTRがほぼ同時くらいに始まった記憶ですから
恐らくそのおかげで脚光浴びて採用された形ですかねぇ。

金狼リクありがとうございますw
しかし希望の条件が無理ゲーな件。
まぁ絶望でもいいんですが。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/17 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よく見たら fumi氏×→humi氏だったorz
なんだか女神神奈12Pとかも希望になれる条件なんだとか。
これだったら本気の最上位以外ほとんど希望に入れるような・・。

  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.05/17 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

神奈はまだ負ける余地が結構あるからじゃないですかね~
にしても希望絶望がまた始まるのか・・・胸圧
HALU氏キャラはどっちになるのかw
  • posted by 夢喰包丁 
  • URL 
  • 2011.05/17 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ホルス氏
削り耐性自重しないキャラでなければ結構入れるかもしれませんね。
例えばヘブンズゲートとかオム君に負けるはずだし。

>夢喰包丁氏
影このはは前回絶望側でそこそこ活躍したので希望はないでしょうw
金狼は条件確認してみたら無理だったので入るとしたら絶望だと思います。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/18 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

