Entries

スポンサーサイト


並~神制限無し勝ち抜き戦Part30



影このは VS マシロふぁんぐ
結論から言うと…すごく…惜しいです…
かなりカラー運があったとは言え
ここまでマシロを苦しめられたしまぁ上出来ですかね。
1P側っていうのもあったけど親変更で生死に関わるような構造してないし。

金狼いじってるときに何度か言ったけど
マシロは最上位の中ではやわらかい部類に入るので
対マシロを想定して作れば撃破はそこまで難しいものではないのです。
(耐性ちょっと変えるとか言ってたような気がするが)
まぁかなりの耐性が必要にはなりますがね…
スポンサーサイト

Comment

No title 

速度耐性がどうとかって聞きましたが私には理解(ry
しかしHALU氏が元気そうで何よりですw
しょっちゅう見に来ててブログの更新が無いとなんか不安に...お節介スミマセヌ

あ、それと名前こっちにしてもらってもよろしいですかね?
  • posted by 刺身包丁 
  • URL 
  • 2011.05/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夢喰包丁氏→刺身包丁氏ですかね?

いやぁ製作やろうやろうとは思ってるんですが
仕事から帰ってくると疲れて製作なんて(
休日になんとかしたいところ。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、はいそうです
刺身包丁に変更してもらえたらなと...
面倒だぜ!と言うのであれば前言撤回しますがw

製作マダーとかでなく純粋にHALU氏無理してないかな~とか考えちゃうんですw
案の定お仕事でかなり取り込んでいる様子...
私はリアルの方が大切だと思ってますので、焦らないでもいいですよ
最悪来年とか後回しで他の方の楽そうなのを~というのでも私は一向に構わん!!
  • posted by 刺身包丁 
  • URL 
  • 2011.05/30 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ごめん、無理してた!
正直今の仕事がこんなきついと思ってなかったし(慣れてはきましたが)
最初のキャラが最上位というと後のほうのキャラが
いつになるんだよっていう焦燥感が…

なので刺身包丁氏にはホントに申し訳ないですが
お言葉に甘えさせていただきたいと思いました。
ただ、完全に後回しというのはあまりにひどい気がするので
次のキャラ作りつつ徐々に製作は進めていきます。
比率でいうと7:3くらいな感じで。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.05/31 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

了解しました!
最上位が一朝一夕に作れるはずはないのは重々承知してますので気にしないでください♪
他の方の完成も結構気になってたりしてるので色々と楽しみに待ってます
リクする側も少しは考えないとなぁ...一番最初に最上位は詰まりますよねw

関係のない記事に長々と書いてしまってすみませんでした
HALU氏がんばってください!
  • posted by 刺身包丁 
  • URL 
  • 2011.06/01 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

