Entries

スポンサーサイト


アルマデル製作開始

アルマデル製作開始します。

・基本情報
アルマデル(キャスター改変、ハル氏リク)
1.中位神
2.即死する(難易度低め)→変数弄りで死ぬ程度
3.常時ライフ微回復、TU回復、神々しいエフェクト(魔方陣とか)、大魔法


耐性的には削られるデススター2ndみたいなイメージでいいのかな?
変数弄りで死ぬけど開幕で殺られるのはちょっと嫌なので
奪われるヘルパーは開幕では出さないことにします。

あとカラー差も決まってないけど一応考えてるのが
カラー性能ごとに削られ具合が変わる程度にしたい。
殺傷力も中位神くらいってことだし入れる技術も少ないので
あまりカラーで変えたくないのです。


いや、そこはちょっとイメージと違うかなってとこあったらコメくださいな。
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりですw遅れて申し訳ないです!

耐性的には☆2で私もいいと思いますね
他にはレヴィアタンと同等くらいなのかな?

あーたしかにHALU氏の言うとおり開幕変数弄りで死ぬのは避けたいですなw

カラーによる性能差もHALUの考えでいいと思います
覚醒とか入れないですし中位で細かく分けるのもやる意味があまりないと思いますよね

殺傷力も中位神ですし当たり前のように上位クラスの技術は必要ないですね

アルマデルの各種エフェクト色は紫と黒をメインに取り入れてほしいかもです!
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.06/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょw↓の長文HALU氏の「氏」が抜けてたw偉そうな文になってしまた・・・怒っちゃいやですよ?w
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.06/04 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(#^ω^)ビキビキだお…というのは冗談で
了解しましたー。大体認識が同じでよかったです。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.06/04 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

