Entries

スポンサーサイト


Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat6



ついに影このはきちゃったああああああ/(^o^)\

影このは VS 女神神奈

VS アーク
いきなりアークオワタ\(^o^)/と思ったらそういや倒せたんだったw

VS ウラノス
持ってないけどコメント見る限りTUまで耐えればOKなのかな?

VS ヤムチャ
ヤムチャしやがって…

VS VIP先生
ry

VS オニワルド12P
論外化対策とかしてないけど仕分けで倒せるので。

VS グローリア11P
グローリアって倒せるの?ましてや11Pだし。

VS ラストスターマン12P
KOできるし即死もできるみたいですがどうやって倒すのか知らないです(´・ω・`)

VS 神ゆゆこ12P
なんとか削り倒せてよかったです。即死もできるのかな?


まぁ神奈は長いこと更新止まってるし比較的有利な相手でしたかね。
しかし次の相手がリミカとか…
ペロッ・・・・これは更新フラグ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

更新ktkr

それはともかく一回戦突破おめでとうです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/10 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/10 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一回戦突破おめでとうございます!!
ついに出番が来たのでドキドキしながら見てました

しかし次がリミカとは・・・二回戦まで結構時間が空きそうですけど
キャラ制作もあるしこの間にこのは更新・・・できるのかっ?
次も応援してますよ!
  • posted by ノッコ 
  • URL 
  • 2011.06/10 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前回のババロワ四天王も時代にはついていけないようですね...
更新ないのに頑張りますよね、神奈w
一回戦突破おめでとうです♪
二回戦は強豪ですね...かませ氏も強化するみたいなこと言ってましたし...
一端、影このはの作業するのも全然ありですねw

次も応援してます!
  • posted by 刺身包丁 
  • URL 
  • 2011.06/10 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一回戦突破おめです^^
影このはならやってくれると思ってましたよ~
次はリミカですね、がんばってください!
このブロックは見事に新参VS古参に分かれましたねぇ・・・。
macbeth氏も対R正宗に備えて天子をリメイクするみたいだし
このはの殺傷力を弄っとくのも有りかもですね。
次も全力で応援しますよ~!
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.06/10 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やったね!このはちゃん!ちゅっちゅっしたいおー
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.06/10 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一回戦突破おめでとう!
二回戦からは死闘になりそうですねw

頑張ってください応援してます!
  • posted by 睡眠系 
  • URL 
  • 2011.06/10 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさんありがとうです。

勝つまでは行かないかもしれないけど惨敗は避けたいので
アルマデルがひと段落したら影このは弄ろうかなぁと思ってます。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

