Entries



作業速度

密かにアルマデル製作進んでます。少しづつですが。
細かい調整とか抜きにすれば今月中くらいにはテスト公開的なものはできそう。

うんまぁ業務連絡1ヶ月音沙汰無しはさすがにまずいとか思ったり思ってなかったり。
正直ブチ切れられても文句は言えないレベル。


↓以下スーパー言い訳タイム。

凶悪キャラ的な記述より技考えたり素材探しとかのほうが
はるかにめんどくさかった(´;ω;`)
ていうかそのせいでやる気出ないし。

初歩的な混線の記述だけだったら1時間もあればできるっつーの!
自キャラが自分にとってのテンプレみたいなもんだからね。

Comment

NoTitle 

いや、むしろ早いと思いますよ?まだ2~3ヶ月ですし。
公開楽しみですね~。あと、ベル様の設定の変更お願いします。
名前をバアル・ゼブル Baal_Zebul
TU回復を便乗回復に変更お願いします。
影このはの更新も楽しみにしてます。HALU氏がんばれ~!

  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.07/21 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです! 私はキャラリクエストした立場なんでHALU氏の制作云々に文句をつけるなんてとんでもないですよW

最近夏ということで猛暑日が続いてますし・・・体調管理には気をつけたいところですよね
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.07/21 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

