Entries

スポンサーサイト


アルマデル仮公開

一応仮公開レベルまで製作したので一度動いてるのを見てもらおうと思います。

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/143216.zip&key=mugen

特に問題なければテキスト弄って本公開って感じになります。
あと技名が適当というか考えてすらいないので考えてほしいです;;
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

仮公開お疲れさまです。
さっそく動かしてみましたが、常時アノマロキラーをやってるそうですが即死はさせないんですか?
何度やっても即死できずに逆に削り切られて(?)しまうのですが・・・
  • posted by ノッコ 
  • URL 
  • 2011.09/19 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様です。
とりあえず手持ちので検証して見ました。

アルマデル1P側固定で
セレネ12P ×◎×× 勝ちは削り、負けは即死でなぜか3Rで判定でず4Rで決着。
イブリース12P ◎◎ いずれも即死勝ち。
スカデビG12P ×× 即死負け。
リミカ12P ×× 道ずれ強制死の宣告。
GM諏訪子12P ◎×◎ 普通に削り勝ち。
グローリア12P ×× 宣告?
あゆあゆ12P △? あゆあゆの挙動がおかしく、固まったり
              落ちたりする。

いちお最新版だと思います。気になる点は諏訪子を削る速さが
尋常じゃなかった事とあゆあゆかな?
あの削りはダイボウケンを思い出しちゃった^^;
回数はこなしてないのでなんとも言えませんが参考にして頂ければ。
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.09/20 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ノッコ氏
超即死投げの条件ミスってました( -`Д´-;A)
修正しときましたので本公開版では倒せるようになってるはずです。

>ホルス氏
検証ありがとうございます。
おおよそ予想の範囲内でよかったです。
GM諏訪子はダメージ条件よく知らないんですが何か早いですね。
特に専用とか耐性意識して作ったとか全くないんですけどねぇ( -`Д´-;A)
対あゆあゆはMUGENが固まったり落ちたりってことですか?
こちらでは確認できませんでしたが…どうしよう(´・ω・`)
挙動がおかしくなるのは混線が中途半端に効いてるとああなったりします。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.09/20 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

HALU氏お疲れ様です!

今さらなのですが私は今パソコンが使えなくて、アルちゃんを動かせませんです・・・

あの東北大地震がモロに直撃したおかげでパソコンモニターがお陀仏になりましたw復帰も今のところ未定です

現状携帯からはMugen動画や制作者ブログは見れますが・・・私のリクキャラ、アルマデルを制作してくれたHALU氏にはほんと申し訳ないです

長文になりましたが皆さん今後ともアルマデルをよろしくです!

  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.09/20 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様です!

さっそくDLさせてもらいました!
Fateキャラは珍しいので公開を待ち望んでいましたww

やることがいっぱいあって大変だと思いますがこれからもがんばってください!


  • posted by 睡眠系 
  • URL 
  • 2011.09/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あゆあゆをもう少しやって見ました。2011.8/26日版です。
うん。動いてる。どうも最初の固有結界を張り損ねると変になってる
みたいでした。ひとたび張るととてもカオスにw
まあアドオンとか環境の違いとかもありますしね^^;
結果は引き分けでした。
アルマデルのほうは安定してましたから大丈夫だと思います。
これで次は影このはリメイクですね!がんばってください(*゚▽゚)ノ
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ハル氏
あらら…それは大変でしたね(´;ω;`)
リク主のハル氏には是非見て頂きたかったですが中々そうもいかない状況ですもんね…
まぁ機会があればということでw

>睡眠系氏
他のリクキャラに手を付けられなくて申し訳ないです。
アルマデルちゃんは好きに使ってやってください。

>ホルス氏
挙動がカオスになるのは凶悪界隈ではよくあることなので…w
実は影このはリメイクの前にある実験がちょっと楽しみではあります。


ていうか誰も技名に触れてないけど
テキスト見たらわかるけどホントに何も考えてないんだからね!
もう厨二全開になっちゃっても知らないからねw
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.09/21 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

