Entries

スポンサーサイト


全ID親変更

128の壁超えktkr!
通常親変更すっ飛ばして全ID親変更搭載(´∀`)ワハーイ

親変更成功しただけじゃ見た目何も変わらないので
画像でお見せできないのが残念ですが。
なんか弄ってみようにも眠いのでそこまでやる気がおきませんでした( -`Д´-;A)

しかし親変更が当たり前の時代なのに
親変更成功したーとか今更騒いでるあたり大分出遅れてますね。
全IDということで許しておくれ。
スポンサーサイト

Comment

 

リメイクお疲れ様です

MTRも追加枠争いでずいぶんと過熱してきましたね・・・こまっちゃんェ・・・


そういえば、オロチG3のMugenストーリー動画にSこのはちゃんが出てましたよ!
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2011.11/05 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様です。

MTRはしばらく時間稼げそうでなによりです。

この前、裏SMH未満トナメがあがってましたね!
みんなリクしてたので思わずアルマデルリクしちゃいましたw

鬼巫女Xと本気霊夢のタッグ相手に開幕で死ぬかどうか未満かな?
ちなみにアルマデルって開幕でこの二人にやられるんでしょうか?
試そうにもこの二人をタッグで使ったらPCがヤバイ事になりそうなんで試せない、むしろ落ちる^^;
実際どうなんでしょ?
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2011.11/06 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ハル氏
白夜の例もあるのでリメイクが差し替えしてもらえるのか若干不安です。
というかそもそも間に合うのか(ry

ストーリー第1話だけ見ました。やはりこのははかわいい(キリッ

>ホルス氏
鬼巫女Xと本気霊夢がタッグで機能するかは知りませんが
普通に機能するとしたら多分開幕でやられるんじゃないですかね。
主に本気霊夢に。鬼巫女Xには「開幕では」多分やられないと思います。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.11/10 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

