Entries



fall.damage

ある技の最中に出してる全画面projでfall.damageを与えようとしてるんだけど
他のprojは大丈夫なんだけどこのprojだけどうやっても与えられない(´・ω・`)
damageは入るけどfall.damageは入らないのよねー。
ちなみに他のステートにprojのステコンをコピペしたら問題なく入る。何故…

特定の状況だとfall.damageは受け付けないとかいう仕様があったりするのかしら?
誰か教えてplz!


追記
自己解決しました。
fall.damageにpalnoで条件分岐を入れていたのですが
ヘルパーでprojを出していたので
palnoではなくroot,palnoが正しかったというオチでした。
ヘルパーのpalnoは確か1固定だったと思うのでそりゃ通らんわな(´・ω・`)
こんなんで1時間以上悩んでたとかアホらしすぎる。

Comment

No title 

あるあるw

記述上は全く問題ないからややっこしいんですよね
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヘルパーのpalnoが変わらないっての意外と盲点なんだよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/19 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>七紙氏
1固定にするくらいだったらいっそのこと無しにしてしまえば
エラー落ちなりエラメ吐いてくれるなりしてわかるんですけどね(´;ω;`)

>名無し氏
カラー別に性能分けなければ関係ないですからねぇ…
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

