Entries

スポンサーサイト


影このは更新

影このは更新しました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/119273.zip&key=mugen

更新内容
・各必殺技の仕様変更
・ライフとゲージ数を左下(2P側は右下)に表示。
・邪眼キラー導入。
・超即死返し導入。
・不具合修正。
・ダメージ条件変更。

バグ等ありましたらご報告頂けると大変ありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

更新お疲れ様です。観戦していて気になる点がありましたので報告致します。

ポルターガイストが相手だと落ちるようです。『State machine stuck in loop(stopped after 2500 loops):5150 for Poltergeist』(2戦2回)

邪眼意思が相手でも『state 1000044 can only have max of 512 controllers』(2戦1回)で落ちることがありました。撃破自体は可能なようです。

後、干渉か何かされているのか分かりませんが伝説中国とやらせた際、タイム0と同時にKOされました。宣告耐性に~とあったので念のため。KOが宣告によるものかは分かりませんが、下のライフが枠から飛び出ている(?)という変化はありました。
  • posted by ユメミボシ 
  • URL 
  • 2011.01/23 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ユメミボシ氏
ご報告ありがとうございます。
ポルターガイストは持ってないので後で探して確認してみます。

512エラーはこちらでも確認できました。超即死返しがきちんとできていなかったようでおそらく邪眼意思に限らず出る可能性があると思われます。

伝説中国で即死?されたのはダメージ条件がプラスの値前提での式だったのでアンダーフローでも条件が満たされる為、真ライフバーがおかしなことになるようです。

話は変わりますが氏のブログにて影このはについて掲載して頂いたようでうれしい限りです。
これを機に相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.01/23 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

