Entries

スポンサーサイト


影このは更新

影このは更新しました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/119709.zip&key=mugen

更新内容
・ダメージ条件の不具合を修正
・2500loopエラーが発生する不具合を修正
・混線耐性の抜けを修正
・超即死返しを混線経由から当身経由に変更。
・アノマロカリスキラー追加
・強制死の宣告追加

バグ等ありましたらご報告頂けると大変ありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

更新お疲れ様です。段々と殺傷力が上がっているようなので、更新が楽しみになってたり。

それと観戦していて気になった点がありましたので報告致します。イブリースとやらせるとたまにラウンドが自動移行されないみたいです。他の組み合わせでは今のところ確認しておりません。
  • posted by ユメミボシ 
  • URL 
  • 2011.01/29 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご報告ありがとうございます。
楽しみにされているとは大変嬉しいものですね。
今後も殺傷力強化に努めていく所存です(`・ω・´)

あと不具合(?)確認しました。
自動移行しないのが2パターン確認しましたが、他にもあるかもしれません。
1つは、死亡時のステート番号がこちら側の混線ステート番号と一致しているのでおそらくその辺じゃないかなと思います。まだはっきりしません(´・ω・`)
2つ目は、即死返しで送ったステートがループするステートな為です。
イブリース自身が飛んでくることを想定していない為、このようなことが起こるのではないかなと思っています。まぁ混線持ちとの試合を想定していないそうなのでしょうがないかな?なのでこっちはどうするか検討中です。
  • posted by HALU 
  • URL 
  • 2011.01/29 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

HALU

Author:HALU
べ、別にコメントしてほしいわけじゃないんだからねっ!///

連絡はコメントか下記のメアドまで。
halu_mugenあっとまーくhotmail.co.jp

やりたいこと
・このはリメイク
・リクエスト企画の進行
・アーチェ製作
・撃破挑戦キャラ製作
・準神(笑)キャラ製作
・魔王ラヴォスリメイク
上から順に優先度高し。
やりたいこと多すぎ泣けた。
そしてラヴォスたんも涙目。


リンクフリーでどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンク致します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

